chirohage’s blog

もんじゃ日記

7/31 LJL 勝敗予想

f:id:chirohage:20210726210529j:plain

 

1戦目 CGA vs SG

予想:CGA win

自信度:70%

真っ当にいけばCGAが勝つマッチアップです。

Milanにやや難点がありますが、最近gangoも活躍していないのであまりマイナス点にはなりません。

Napの調子が良く、対面がPazでも問題なし。

midは言わずもがなネヒュンとラムネのマッチアップです、ネヒュンが圧倒するでしょう。

 

2戦目 SG vs DFM

予想:DFM win

自信度:100%

DFMは負けるまでゼンツでいいと思います。

SGに負けているレーンがありません。(ややトップ不安)

 

3戦目 SHG vs DFM

予想:DFM win

自信度:100%

同上の理由でDFMwinと予想。

SHGはbot主軸にしかウィンコンディションを作れないため、

DFMにとって対策がとても簡単です。

 

4戦目 CGA vs RJ

予想:RJ

自信度:70%

強さで言えば圧倒的にRJのマッチアップ。

ただ、RJはDFMほどの安定感がないため、CGAの調子次第で普通に負けます。

kinatuはシーズン開始こそ調子が良かったですが、最近パフォーマンスを落としています。

Napに対して耐えれればいいですが、そうでない流れになった場合不安です。

midのネヒュン vs Recapも少し不安です。

Recap自体レーンをドミネートするキャリータイプではないうえ、相手にするのがネヒュンです。

先週ネヒュンがmidルルを試していいましたが、パフォーマンスはよく見えました。

あの試合負けたのはbotがjgの介入がないにも関わらず勝手に負けたからだと考えます。

Milanにアフェリオス等キャリータイプを使わせ、

ネヒュンがサポートmidを使用すれば正直この試合わからなくなります。

 

5戦目 AXIZ vs SHG

予想:AXIZ

自信度:50%

自分の中では両チームの実力はほぼ拮抗しているため、どちらが勝ってもおかしくない試合だと思います。

ややAXIZの方が強いと考えますが、試合次第でわかりません。

最近AXIZのピックがあまりよくないことに不安を感じます。

InoにGPはやらせないでください。

 

6戦目 V3 vs AXIZ

予想:V3

自信度:65%

パフォーマンスでいうと5分だと思いますが、調子で言うと圧倒的にV3です。

ただ、スコアを見ても分かる通り勝敗数は全くの5分なのでAXIZが勝ってもおかしくありません。

両チームともbot主軸のチームのため運ゲー感があります。

 

7戦目 BC vs RJ

予想:RJ

自信度:100%

BCについてはもう何も言うことはありません。

先週のプレイは最悪でした。

メンタルに来ているのか知りませんが、ミクロマクロともぐちゃぐちゃ。

BCのウィンコンディションはないと考えます。

 

8戦目 BC vs V3

予想:V3

自信度:100%

同上の理由でV3と予想。

言うことはありません。

 

 

買い目

CGA→DFM→DFM→(CGA⇔RJ)→(AXIZ⇔SHG)→(V3⇔AXIZ)→RJ→V3

8連単 9通り

 

オッズが良ければ1,2,3,7,8戦目をマルチベットでもいいと思います。