chirohage’s blog

もんじゃ日記

俺的ジャルジャルおすすめ動画Best 5

読者様

 

お世話になっております。

ちろたむです。

 

今回は、掲題の通りジャルジャルのおすすめ動画を紹介いたします。

私のツイッターをフォローしていただいている読者様はご存知かと思いますが、

私は今ジャルジャルにハマっております。

皆様にもジャルジャルを好きになってもらいたく、

今回このような記事を執筆することにいたしました。

ただ、リンクを貼るだけというのも興がありませんので、

3つの評価を設け、読者様が自分に合った動画を選べるようご紹介いたします。

3つの評価は以下になります。

ジャルジャル

<説明>

これはコントの内容がジャルジャルしているかを評価します。

②万人受け度

<説明>

これは万人に受けるかどうかを評価します。

③何回見ても笑えるか度

<説明>

そのままです。

 

以上、3つの点で、★5つを最大として評価いたします。

ただ、ランキングについては私の思うところとさせていただきます。

 

1位 ハズレの先生と電話する生徒 その2

www.youtube.com

ジャルジャル度 ★★★★☆

②万人受け度 ★★★☆☆

③何回見ても笑えるか度 ★★★★★

 

僕の大好きなハズレの先生シリーズです。

このシリーズは結構な数の動画があるのですが、私はその中でも特にこの動画がすきです。

このシリーズを知らない人は時系列がおかしくなってしまうので、

まずは以下の動画をご確認ください。

www.youtube.com

 

 

2位 人質のチョイスミスった奴

www.youtube.com

ジャルジャル度 ★★★★★

②万人受け度 ★☆☆☆☆

③何回見ても笑えるか度 ★★★☆☆

 

この動画を見ればジャルジャル度がどういうものであるか理解いただけると思います。

普通の芸人ではこれをコントという形に落とし込むことはできません。

異常者だけがなせるコントです。

 

3位 リモートネタ打ち合わせするツッコミ下手な関東人な奴

www.youtube.com

ジャルジャル度 ★★★★☆

②万人受け度 ★★★☆☆

③何回見ても笑えるか度 ★★★☆☆

 

これもハズレの先生シリーズと同様に関東人シリーズとして数多くの動画がございます。

ちなみに、関東人というのは世間一般のアレではなく名前です。

 

4位 めっちゃ練習する奴

www.youtube.com

ジャルジャル度 ★★★★★

②万人受け度 ☆☆☆☆☆

③何回見ても笑えるか度 ★★☆☆☆

 

ジャルジャルを理解した人だけが笑えそうな動画です。

しょっぱなにこれを見るとジャルジャルが面白くない芸人であると誤解してしまいますので、

初回はこの動画以外をご確認ください。

この動画が気に入った人は以下の動画もご確認ください。

www.youtube.com

 

 

5位 ため口な奴~カスタマーセンター~

www.youtube.com

ジャルジャル度 ★★☆☆☆

②万人受け度 ★★★★★

③何回見ても笑えるか度 ★★☆☆☆

 

特にコメントはありません。

 

 

いかがでしたか?

 

 

以上、よろしくお願いいたします。