
chirohage’s blog

LOL成長日記

2/10

f:id:chirohage:20170210225041p:image

 

今日は計4戦

 

1戦目

 

味方が個々に死んでって負け

まぁ負けたそうだったのでこの試合はいいでしょう

 

2戦目

 

2回ガンク入ったけどゼラスには負けなかった

ゼラスにはMSルーンがかなり効くね

なんか喧嘩してたらしく20分で終わった

 

3戦目

 

どこでもサポになってトップ代わってもらった

代わってもらったからタロンではなくGP使った

トップのメインチャンプなので勝ってあたりまえ

ジェイスが減ってタンクが溢れかえってるからトップGPは使いやすいかも?

 

4戦目

 

botがぼろぼろだったけどyiとryzeが育って勝った

ヤスオが弱すぎた感もあるけどこの試合はうまく操作できたと思う

リプライ見直すように

 

 

全試合振り返って

 

CSに固執するより寄った方がいい

6でウルト取るか取らないか考えること

レーン見すぎてgankもらいまくってる、ワード置くこと

終わり

 

 

LB弱くなったって書いたけど強かった!

カジも強いカミールも強い、レンガーはゴリ押しできなくなったけど普通よりは上

カタリナは次ナーフ、脅威もナーフ

目をつけてたタロン クインが死ぬらしい

俺は悲しいよ