chirohage’s blog

LOL成長日記

2/7

 

 

2月7日5戦

 

 

f:id:chirohage:20170207225740p:plain

1戦目

 

eliseに粘着されゼドのロームから崩されたがsmurfリベンが暴れて勝つ

序盤こけてもファームして復帰を試みた

特に書くことない試合

 

2戦目

 

俺以外全員弱い

この試合は定期的にくる負け

 

3試合目

 

こっちからエンゲージする構成ではないと何回も言ったが最後の集団戦でセジュアニとマルファイトに放置され育ったyiにバックライン崩壊させられて負け

このレートにはどういう集団戦をするべきなんか、どこらへんから強くなるかしっかり言わないと勝てないことを学んだ

このレートの人はマップを見てないので何回もピングならすようにする

言い訳気味になったけど、俺のryze操作技術がうまければこの試合は勝っていたと思う

 

4試合目

 

この試合は俺以外全員弱かったが俺のryzeがうまければ勝ってた、つまり俺のせいで負けた

味方も悪いが俺も悪い

この試合でライズはストームライダーの方が強いのではないかと思った

 

5試合目

 

前回の記事でタロンは使わないと言ったが使った

で、タロンの何かをつかんだ気がする

壁越えにかかっている、壁越えでいろいろできる

壁越えを使いこなせたものがタロン使えると思う、たぶん

集団戦も役割がわからないといったがたぶんこいつは1人殺せれば良いのだろう

あわよくば2人倒すみたいな

なんにせよ壁越えで試合をかき乱す、Wでウェーブクリアが終わるのでマップを駆け巡ろう

 

5試合を通して

俺のryze操作がへた、うまければ負けた試合全部勝ってる

だいたいの負け筋が相手ミッドのローム、ピングを何回も鳴らしてるがボットが死ぬ、どうすればよいのかわからない

ryzeの操作をうまくなることを目標にする、サーチをトレースしましょう