
chirohage’s blog

LOL成長日記

気になる新カード考察

f:id:chirohage:20160323215826p:plain

1/3武器は結構なアドになる上、アップグレードとのシナジーもあるのでフェイスウォリなどに採用されるのかな?知らんけど

 

f:id:chirohage:20160323220051p:plain

回復ソースが少なかったコントロールシャーマンにはありがたいカード、けどやりたいことがプリと同じ方向性になりそう

 

f:id:chirohage:20160323220318p:plain

8マナの冥界+2マナでドローって考えると強そう、だが、冥界はソーリサンでマナを低くしていたら使った後でもミニオンの展開が可能であったがこっちはそうもいかなさそう、使ってみないとって感じなカード

 

f:id:chirohage:20160323220615p:plain

 

シクレパラにはあんまり機能しないが、フリーズに対する超カウンターカード

2個以上秘策割れないとスタッツ的には弱い

 

f:id:chirohage:20160323221539p:plain

 

このカードの出現によりパトロンはウォリだけのデッキではなくなりそう

 

f:id:chirohage:20160323222243p:plain

 

断末魔系統を多く採用するデッキなら6/5/5という悪くないスタッツから爆アドがとれそう、ミニオンを大事にするプリにもってこいのカードだね

 

f:id:chirohage:20160323222603p:plain

 

なんかもう普通に強いカード、出されると扱いに困るし自傷大好きウォリアー君が採用しそうなカードだね

 

f:id:chirohage:20160323222715p:plain

うんち